Posted by syoko
 
[スポンサー広告
緊急!迷子のメルちゃんを探しています!
      緊急のお願いです!

先日、千葉わんに保護されましたワンちゃんが、迷子になってしまいました。

どうか皆さんのブログ等でも呼びかけ情報の収集を、お願い出来ればと思います。

迷子のメルちゃん

《犬種》: MIX  《名前》: メル  《性別》: ♀
《年齢》: 3~4歳 《体重》: 約14kgの小さめの中型犬
《特徴》:立ち耳 巻き尾 柴犬風の中型犬 お腹に新しい手術痕有り
      

●  脱走地点・・鎌倉市津(御所ケ丘分譲地内) 
● いなくなった時のメルちゃん 
赤い首輪(“NITTA”と書かれた迷子札付き)、カーキ色のハーネス、茶色のリードを着用、
 白いTシャツを着ています。


『保護されたばかりで、土地勘がありません。
怖がりなところがあり、人を見ると逃げてしまいますが、
食べものには反応すると思います。
慣れない土地で、更に臆病になっていると思いますので、
見かけましたら、大きな声は出さず、追いかけずに、
まずはご連絡下さいますよう、お願い致します。』

Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[緊急のお願い!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/129-d3786eda
trackback
