Posted by syoko
 
[スポンサー広告
早いものです。
千、「お座り。待て。」が出来るようになりました~♪

それからそれから。

お布団の上でのウンPも、ここのところ無くなりました~♪

夜は長く寝てくれるようになり、

朝も私が起きるまで待っててくれるようになりました。

なんだか急に大人っぽくなっちゃって、

ちょっと寂しいような。。。

手が掛かれば掛かったで、「もぉ~、大変~」とか思うのに、

勝手なものですね。

意味無く2階へ上がって「下ろせ~!」は、

相変わらず続いてますが。。。


子犬ちゃんの成長は、ほんと~に早いですね。


カルナさん指導中



千ヤサグレ顔02

★「フンッ!先輩風吹かせやがって~!グレてやる~」
 



Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[千と千尋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/128-e30f7130
trackback
