スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
いつもの風景
いつものお散歩風景です。

平日の昼間は、私一人でワンコを連れて行くので、

たいがいは1ワンづつのお散歩です。


この日は、カルナさん足に怪我をしていたのでお散歩はお休みでした。

カルナさんはアンヨが少し悪く、歩き方に癖があるので、

アスファルトなどの硬い地面を長時間歩くと、前足の甲が擦り剥けてしまいます。

前の日、石畳の上をちょっと長く歩かせてしまったせいで、怪我してしまいました。

飼い主である私の配慮が足りなかったばかりに、カルナさんに痛い思いをさせてしまいました。


「もうね、足が痛いから歩きたくないの」とは、ワンコは言うことが出来ないのですから。

つねにこちらがアンテナを張っていないと、相手からの信号に気づいてあげることは出来ません。

もっと気遣ってあげるべきでした。

深く反省。。。



お散歩レイラ01


お散歩レイラ02

★影が「狼」に見えなくも無い?!


お散歩レイラ03



お散歩モリー01



お散歩モリー02



お散歩モリー03

★初めて川の側へ来てみました。
 「ちょっと怖いな~」ってお顔してますね。



留守番組~☆


★留守番組は、ぬくぬくお昼寝中~



スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/127-47cc0207
trackback
