Posted by syoko
 
[スポンサー広告
千のおトイレ事情
千尋(現在はチェルシーちゃん)のおトイレ成功率は、

我が家に来たときから、90%以上でした。

千は、千尋と一緒のときは同じく90%ぐらいでしたが、

なぜか、今は少し後退しています。

シッコは、まぁまぁ90%ぐらいなんですが、

ウンPが。。。

部屋の隅に落ちてたり。。

ソファの上にちんまり乗ってたり。。(~_~;)


夜は2階で一緒に寝ているのですが、

たま~にお布団の上にウンPをしてしまいます。

ちゃんと傍におトイレがあるんですけどね~

夜中に、かけ布団カバーを外してお洗濯すること数回。

なので、千が熟睡するまで気が抜けないのです。

そして、「もしや。。」という気配に、夜中に何度も目が覚めてしまうのです。


そんな苦労は全く知らない当の本人は、なんとも幸せそうな寝顔で熟睡中です。

千半目になってるよ~

★目が。。。


千とヤサグレーズ

★ソファはワンコに占領されてま~す!
 たまには私も座らせておくれ~(~_~;)


千とお昼寝~

★モリーをアゴ枕に熟睡中~♪



まだまだ子犬ちゃんですもんね。

トイレトレーニングも、気長にいきましょう~



Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[千と千尋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/124-1cd6ec33
trackback
