Posted by syoko
 
[スポンサー広告
日々成長中~♪
千尋が里子に行ってからは、我が家のヤサグレーズ達が千の遊び相手というか、

無理やり相手させられているというか、

とにかく、元気一杯の子犬ちゃんに人間もワンコも振り回されてま~す☆


千、だいぶ大きくなりました。

ただ今の体重5kgです。

子犬ちゃんの成長は早いですね~

でも、まだまだ甘えんぼさんは全開で~す♪

私の後をず~っとついてまわってます。

ちょっと姿が見えないと、「キュンキュンキャ~ンキャ~ン!」と大騒ぎ!

階段は上れるけれど、降りれないから、

私の後を付いてきては、下ろせ下ろせと大騒ぎ。

たまに意味なく2階へ上がっては、下ろせ下ろせと大騒ぎ。

そんなですから、1日に10数回は千を抱っこして階段を下りる羽目に。

まぁね。イイ運動にはなりますけどね。

老体にはちょっと厳しいです~

しかし、意味なく上って「下ろせ~!」っていうのは何故なのかしら?

もしかして、遊ばれてる?!(~_~;)


千美味しいの~?!

★中型犬サイズの木のおもちゃを齧ってま~す!
 みんな木を齧るのが好きなんですね。

千あごはずれそう~(汗

★でも、千には大きいような。。。
 アゴはずれそう~?!
 ちっちゃいの買ってあげたほうがイイかな?


Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[千と千尋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/123-6ea72106
trackback
