Posted by syoko
 
[スポンサー広告
預かりバカ炸裂?!
☆まだ千尋(現チェルシーちゃん)が居た頃の動画で~す☆



ちょっと目を離した隙に、千と千尋(現チェルシーちゃん)に床板を食べられてしまいました。

被害は少しなのですが、ほっとくとマズイ感じに。。。

それなのに、子犬にメロメロの私は、

床板の心配もそっちのけで「可愛い~♪」を連発!

どうぞこのバカな預かりを笑ってくださいませ。。。(~_~;)







でもね。

子犬ちゃんの前では、きっと皆さんもおんなじになっちゃうと思うの~

だって、可愛すぎるもの~


あ、でも。

今はちゃんと「駄目なものは駄目!」って叱っていますよ~

声の調子でちゃ~んと分かるみたいだから、

千もなかなか頭のイイコだと思います。




Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[千と千尋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/120-f57c0d94
trackback
