Posted by syoko
 
[スポンサー広告
千尋、近況報告~♪
姉妹で我が家にやって来た「千と千尋」

千尋は10日でお嫁入りという最速で、赤い糸を手繰り寄せました。

我が家に居た時から、本当に手のかからない子犬でしたが、

里親様のもとでも、おトイレは完璧で本当に手のかからないコだそうです。

千尋、「チェルシー」ちゃんという、とっても素敵なお名前をつけて頂きました~♪

本当のおうちで、幸せ一杯のチャルシーちゃん。

とても捨てられていた子犬とは思えない、命の輝きに溢れ、自信に満ちた表情のお写真を送ってくださいました。


IMG_0976.jpg


IMG_0990.jpg



犬でも人間でも、愛情を受けていることを感じれば、

自信を持ち、命の輝きを放つことが出来るのだと思います



Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[預かりワンコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/119-7e8839cb
trackback
