スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
追いかけっこ~
チビーズが我が家にやってきて次の日、

レイラとカルナは走り回るチビーズを傍観してましたが、

モリーはすぐに楽しそうに遊び出しました。

やっぱりまだまだお子ちゃまなのね~





スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[千と千尋
comment
楽しそう~♪
子犬の可愛さにはいつだってやられちゃいますよね~。
しかし・・・、モリー、大きいなぁ~。
去年の今頃は、モリーもこんな感じでしたよね。
だまだまお子チャマ?(笑)
年末の大忙し、もう解決しましたか?
いろいろ、大変ですが、今年も一緒に頑張りましょうね~。
2008/01/06 18:14 | URL | edit posted by チビスケ母
v-22チビスケ母様、おはよう御座いま~す☆

子犬ちゃんには毎日振り回されっぱなしなんですが、可愛さゆえ、それも楽しくてしょうがない感じです~♪
モリーも去年はあどけなさが残っている時でした~
あっという間に大きくなっちゃいましたね!(*^-^*)
でも、まだまだやることはお子ちゃまで、可愛いで~す♪

その節は、本当にいろいろとありがとうございました。
なんとか無事に乗りきることが出来ました☆
いつも頼ってばかりですみません~(^_^;)
これからも、どうぞ宜しくお願します。
2008/01/07 09:17 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/115-213e930b
trackback
