Posted by syoko
 
[スポンサー広告
千とお散歩♪
元旦から良いお天気が続き、今日3日もとても暖かくてお出かけ日和でした。

なので、千も連れて「四季の森」へみんなでお散歩に行きましたよ~♪

千はまだ2回目のワクチンが終わってないので、バッグの中ですけどネ。

お外のすべてが珍しくってしょうがない感じで、始終キョロキョロしてました。

でも、怖がる様子もなく、バッグの中で静かにしています。

小さな子供に撫でられても、じっとしてましたよ~

私達には、めちゃ甘噛みするのに。。(^_^;)

ワンコって、小さくてもお利口なんだよね。

エライぞ☆千!


0103四季の森



0103四季の森02



0103四季の森05



0103四季の森06

★なんだか眠くなってきちゃった。。。


0103四季の森03

★にぇむい。。。


0103四季の森07

★ポカポカで立ったまま寝ちゃいそう。。。


Posted by syoko
comment:3   trackback:0
[千と千尋
comment
あけまして おめでと~☆

ずっと読み逃げでした(汗
千尋ちゃんの新しい家は所沢なのね!
航空公園はランもあるし散歩にはとってもいい場所だよ
きっとたくましく育つね♪

しかし相変わらず、まもちゃんの3頭引きは見事だ~(爆
2008/01/04 17:19 | URL | edit posted by c.reoママ
v-22c.reoママさん

あけましておめでとう御座いますv-353
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-291

私もいつも読み逃げばかりですみません~(^_^;)
航空公園、前にレオ君と行ってましたよね~
広々として、本当にイイところですね♪
お転婆な千尋にピッタリv-221

千がお散歩出来る月齢までうちに居たら、
4頭引き?!v-405
2008/01/05 00:06 | URL | edit posted by syoko
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/06 10:11 | URL | edit posted by みんな の プロフィール
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/114-071c5ce4
trackback
