Posted by syoko
 
[スポンサー広告
明けましておめでとう御座います♪
新年明けましておめでとう御座います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


暮れはバタバタと忙しく、しかも時間のやりくりが下手なもので、

ブログをUPどころか、メールの確認をするのが精一杯でした。


去年は悲喜こもごもいろいろあった年でしたが、

今年は「喜」が沢山の年になるとイイな


ところで、千尋のトライアル生活が12月30日から始まりました。

里親様のお宅の近くには「航空記念公園」という、と~っても広い公園施設があって、

緑が多く、凄く環境の良いところです。

前のワンちゃんとも、良くお散歩したらしいです。

どんなところかな~?!と、お届けの前に3ワンズとお散歩してみました。

広大な敷地に芝生の広場が沢山あって、とってもイイところでしたよ♪

しかし、迷子になりそうなほど広かった~☆


里親様の前のワンちゃんは、オーストラリア在住の時にシェルターから譲り受けられ、

そして、イタリア、日本と、ご家族様といつも行動を共にしてきたそうです。

愛し、愛され、本当に幸せな犬生だったことでしょう。

きっと、千尋も最高に幸せな犬生を全う出来ると思います。


千尋猫パンチ!

★千尋、ちっちゃな前足でモリーに猫パンチ炸裂


千尋VSモリー!

★モリー反撃開始


千尋VS千01202803

★千VS千尋!みんなを巻き込んでのバトル勃発~


千尋VS千012029

★けしかけた千尋、千に反撃食らってますそれにしても怖い顔だね、千~




千尋VS千01202902


千尋0122801


★もう、こんな風にじゃれあうことも無いんだね。
 寂しいけど、千尋の幸せを心から願っているよ。
 
 

 

千尋を里親様に託して、帰りの車中のクレートで一人になった千は、

寂しさからか、暫くキュ~ンキュ~ンと啼いていた。

どんなに激しくバトルしても、いつもくっついてネンネしてたんだもんね。

私も千も、君と過ごした時を、決して忘れはしないよ。

またいつか会えるとイイね♪


Posted by syoko
comment:6   trackback:0
[千と千尋
comment
あけました~
おめでとうなのだ~
何をやっとるのだ~

新年早々、いいことがあったね!
今年はどかーんとやろうじゃないの♪
2008/01/02 07:43 | URL | edit posted by ゆみまま
v-22ゆみままさん

あけましておめでとうなのニャァ~
犬三昧の毎日ですだ。
いつも応援ありがとう~v-291
千尋、本当のおうちでお正月を満喫してますね、きっと♪

「どか~ん」って、何処かに爆弾投下ですか?!v-19
2008/01/02 18:23 | URL | edit posted by syoko
新年あけましておめでとうございます\(^0^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします*u_u*
syokoさんご一家にとりましてHappyな一年でありますように!
千尋ちゃん、環境も抜群なところで幸せだね♪
今年もsyokoさんの活動、陰ながら応援してまーす♪
2008/01/02 21:25 | URL | edit posted by yucco
v-22yuccoさん

明けましておめでとう御座います♪
ことしもどうぞ宜しくお願い致しますv-291
いつも応援ありがとう~
千尋、飛び切りの幸せゲットしました~v-353

REON君、yuccoさん、ご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
2008/01/03 20:27 | URL | edit posted by syoko
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

千尋ちゃん、素敵な飼い主さんと出会えてよかったですね~e-69

巣立ちは嬉しいですけど、ちょっぴり寂しいですね。

たくさん、幸せになって欲しいです。
2008/01/04 11:24 | URL | edit posted by kazuya
v-22kazuyaさん

明けましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願い致しますv-291

千尋、今頃は本当のおうちで幸せ満喫していることでしょうv-353
寂しいけれど、遠くから幸せを祈り続けたいと思います。
2008/01/04 16:27 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/113-ac694b12
trackback
