Posted by syoko
 
[スポンサー広告
千尋トライアル決定しました~♪
千尋の里親希望者様は、インテリアデザイナーをされていらっしゃるので、

ご自宅で、PCでのお仕事が主。

なので、お留守番はほとんど無いそうです。

家族といつも一緒に過ごせること。

それこそが、ワンコにとって一番の幸せなのだと思います。

甘えんぼの千尋には、本当にこの上無い条件のご家族様です。


小さな小さな千尋が、ぶっとい赤い糸を手繰り寄せました~♪

受け入れのご準備も、すでに整えてくださってのお見合いでしたので、

すぐにでもということでしたが、マモちゃんのお休みの都合で、

今月の30日に、千尋お嫁入りすることになりました~


千尋0122601


千尋0122602


千尋0122603


千尋0122605






あれ?寝てるところばかりになっちゃいましたネ☆(*^-^*)


Posted by syoko
comment:8   trackback:0
[千と千尋
comment
おめでとう~♪
千尋ちゃん、おめでとうございま~す。
お正月は、本当のお家で本当のご家族と過ごすんですね。
ご家族さまもお疲れ様でした。
もうすぐお届けですが、それまでの間、可愛い千尋ちゃんとたくさん思いで作ってくださいね~。
次は千ちゃんですね。
千ちゃんもとっても可愛いもの、きっとすぐですね~!
2007/12/28 22:34 | URL | edit posted by チビスケ母
千尋ちゃん、さすがですね!
すっごい赤いふとーーーい糸を手繰り寄せて、
幸せがいっぱい待ってることでしょう♪
新年は新しいご家族と迎えられるのですね。
syokoさんよかったですね!

2007/12/29 11:21 | URL | edit posted by yucco
おお!よかったですね~☆

お留守番がないのはワンコにとってかなり重要なことですよね~。
千尋ちゃんが赤い糸をたぐり寄せられて本当によかったです☆

千ちゃんも早くいい飼い主さまが見つかるといいですね☆
2007/12/29 23:09 | URL | edit posted by kazuya
v-22チビスケ母様

ありがとうございま~す♪
あっという間にお嫁入りが決まり、なんだか寂しいような。。
でも、千尋が本当のご家族様と新しい年を迎えることは、とても喜ばしいことですネv-353
今日のお届けの瞬間まで、千尋との時間を満喫したいと思います☆

千も、ものすご~く可愛いです~v-10
今も、膝の上で寝てるんですよ~
可愛すぎて、ヤバイです♪
2007/12/30 06:21 | URL | edit posted by syoko
v-22yuccoさん

ありがとうございま~す♪
かなり太くて頑丈な赤い糸で~す!
千尋、本当に幸運なワンコですよねv-353
甘えんぼで、お転婆なコですけど、
とっても賢いコなので、ご家族様も、きっと楽しいわんLifeが送れると思います。

2007/12/30 06:31 | URL | edit posted by syoko
v-22kazuyaさん

ありがとうございま~す♪
そうなんです~まだまだ子犬ちゃんですし、
お留守番が多いとかわいそうですもんね。
甘えんぼの千尋、ちゃんと自分にぴったりのご縁を手繰り寄せましたよ~

千も賢くて可愛いので、きっとすぐに良いご縁がありますね、きっと♪
でも、それもちょっと寂しかったりして。。複雑~

2007/12/30 06:34 | URL | edit posted by syoko
ご無沙汰している間に千尋ちゃんの赤い糸が決定したのですね。
しかも昨日がお届け?
おめでとうございます!
千ちゃんにもきっとすぐに素敵なご家族との出会いが待っていますね!
それにしても仔犬ってどうしてこんなにかわいいんだろう~
歓もかわいかったよなぁ・・・確かに(^.^;
2007/12/31 08:00 | URL | edit posted by 歓ママ
v-22歓ママさん
返信が遅くてすみません。 o┐ペコリ

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。v-291

千尋、駆け足で幸せに向かって走り出しました~v-30
今頃は、1人優雅に過ごしているのでしょうね♪
千は、イタズラで甘えんぼで、千尋よりは物覚えが良くないけど、そこがまた可愛いくって~
子犬ちゃんの魅力には、強力な魔力がありますね~v-353
千も、飛び切り幸せになってもらいたいです☆
歓君の子犬の頃のお写真を見ると、やっぱりコロコロしてて
可愛いですもんね~
今は「男前!」ですよねv-218
2008/01/01 17:22 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/112-9372c382
trackback
