スポンサーサイト
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
モリー危うし!!
チビーズに攻められて、タジタジのモリー

普段は、ビビリでおっちょこちょいな面が際立っているけど、

こういうときは、ホントに優しいコなんだなぁ~と嬉しくなりますね。(親バカです♪)





★ふわふわでコロコロの子犬ちゃんに是非会いに来て下さいませ。
 可愛すぎて、鼻血がでちゃうかも?!
スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[千と千尋
comment
かわいい動画に癒されました~(´ ▽`).。o♪♪
ありがとうございます!
モリーちゃんことお母さんだと思ってるのかな?
子犬は見てて飽きないですよね~。

ブログお引越ししましたので遊びに来てください♪
(FC2ブログです)
2007/12/25 18:33 | URL | edit posted by chie
動画、拝見させていただきました~e-267

千ちゃん千尋ちゃんの勢いに、モリーちゃんもたじたじですね(笑)
でも、ちゃんとちびっ子達の相手をしてあげていて、モリーちゃん優しいですね☆

今、過去の記事を読ませていただいています。
(まだ全部読めてないので、年末年始の休みを使って拝見させていただきます☆)

モリーちゃんの小さい頃の写真を見て、可愛さに顔がほころぶのと同時に、お腹の傷のことを考えるとつらい気持ちになります。
なぜ?という気持ちでいっぱいです。

だからこそ、元気で優しいモリーちゃんの姿を見るととても嬉しく感じます☆

よかったね~モリーちゃん☆
優しいご家族と一緒に、いっぱい幸せになってね。
2007/12/26 14:59 | URL | edit posted by kazuya
v-22chieさん、こんばんは~☆

子犬ちゃん達、寝ている時ぐらいしかじっとしてないので、
なかなかイイ写真が撮れなくて、ついつい動画に頼ってます。
でも、一つ一つの動きが可愛くて~♪
ホント、ず~っと見ていたいぐらいですね♪

是非、遊びに行かせて頂きま~すv-291
2007/12/26 19:32 | URL | edit posted by syoko
v-22kazuyaさん、こんばんは~☆

モリーに丁度イイ遊び相手が出来た感じです(*^-^*)

モリーのように保護されて、普通に家庭犬になれるワンコは
まだまだ少ないです。
「おなかに傷をつけられて捨てられてしまいましたが、
傷つけた人間の傍でずっと虐待されたかもしれない日々を送るよりも、捨てられて保護されたモリーは、運が良かったと思う」と、預かり母様が仰られてましたが、本当にその通りだと思います。

私たちはモリーと巡り合えてとても幸せですが、モリーも幸せを感じてくれているとイイんですけどね☆
2007/12/26 20:24 | URL | edit posted by syoko
comment posting














 

trackback URL
http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/tb.php/108-cdb0ec96
trackback
