Posted by syoko
 
[スポンサー広告
(=゚ω゚=;)
こんなにラブリーなカルナさんが。。。


玉木 宏 画像 カルナどん☆☆




熟睡すると。。


岡田 准一カルナどん☆


!!!!!

Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[日記
No dog No life
突然ですが、ブログ名を変えました~

で。

こんなの作ってみました。


マイロちゃんステッカー400




ステッカー







Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[趣味
それは資源ゴミですけど。。
後で片付けようと、PC机に立てかけておいたら。。


なんででも遊べるんですね?!



051302.jpg



051303.jpg



食べてないよね?!

Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[日記
寒いね
051006.jpg

★寒いので、この日お腹がゆるいカルナどん用に、ソファにベッドを乗せてあげたら
 すかさずモリーにとられちゃった。(~_~;)
 


051005.jpg

★ちょっとご立腹なカルナどん。
 モリーをガン見中~☆



051007.jpg

★レイラはあったかベッドでぬくぬく~♪


  ホント寒かったので、ヒーター入れちゃいました。
  

  5月なのに。。。(~_~;)



****************************************************************************



玉木宏、瑛太satooyakai320x120.jpg



   5月18日(日曜日)は「千葉WANプチ里親会」が開催されます。

     みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

     ☆詳細は画像をクリックしてくださいませ。

Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[日記
お帰りなさ~い♪
マモちゃんが帰宅すると。。

必ず、みんな一緒にゴロンゴロン~

一斉に「撫でて~♪」の洗礼を受けます。

「手は2本しかないんだからね~、順番順番~」

050901.jpg



****************************************************************************

玉木宏、瑛太satooyakai320x120.jpg



   5月18日(日曜日)は「千葉WANプチ里親会」が開催されます。

     みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

     ☆詳細は画像をクリックしてくださいませ。


Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[日記
四季の森公園
今日はマモちゃんが早仕舞いで帰ってきたので、

「四季の森公園」へ行きました。


やっぱり平日は空いててイイですね~

駐車場も、公園内もガラガラ。

なので、ロングリードで余裕でお散歩出来ました♪


050801.jpg

ナデシコが綺麗に咲いてました。


050810.jpg

菖蒲のお手入れ中。
開花は6月ごろみたいです。
 

050811.jpg

★クンクンクンクン。。


050803.jpg

ジョギング中の人にみんなで吠えちゃいました~(~_~;)



050808.jpg


050807.jpg


050806.jpg


050805.jpg


050802.jpg

★ペロ~ン♪「もっとオヤツないでしゅか?」

 帰ったら、ご飯だよ~




****************************************************************************


瑛太、玉木宏b0087400_9255789.jpg


5月18日(日曜日)は「千葉WANプチ里親会」が開催されます。

 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 ☆詳細は画像をクリックしてくださいませ。




Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[お出かけ
Happy Days
5月5日こどもの日。

この日「チビスケんち」の伴くんとキョウダイの幸ちゃんが

1年ぶりの再会ということで、

お山のドッグランにみんな集合ということに。

そこで私達も便乗しちゃいました。(*'-'*)エヘヘ

ドッグランにちょっと遅れて到着すると

ラン内はすでに「千葉わん」つながりのワンズがてんこ盛り状態~♪

私達はすご~くテンションあがったけど、我らがヤサグレドギーズは

ランに入るのを躊躇する始末。(~_~;)

そして案の定。。

ラン内では私達の傍を片時も離れず。。

せっかく思いっきり走り回れるというのに~


うちのへタレワンズとは対照的に、千改めマイロちゃんは

しょっぱなからかっとび娘~☆

気の合いそうなワンコを見つけては

「あそぼ~♪」と誘って、走る走る飛ぶ飛ぶ!

ほんっとに楽しそうでした~♪


050506.jpg

★チビスケんち卒業わんこの「花ちゃん」(左)と千改めマイロちゃん(右)。


050503.jpg

★気が合うみたいで、ずっと仲良く遊んでました。
 毛色と尻尾の感じは違うけど、お顔が似てるかな?

050517.jpg

★みんなが楽しそうに遊ぶのを眺めてるモリー。
 どことなく哀愁が。。


050510.jpg

★ランに来て1時間以上も経ってから、やっとエンジンがかかったみたい。
マイロちゃん、花ちゃん、姫々ちゃんの輪に入れてもらって。。。

050511.jpg

★はじけるモリー♪
顔が怖いけど、かなり楽しんでるもよう。

050512.jpg

★楽しかったね~♪
預かりっこ時代には出来なかった「追いかけっこ」を、思う存分堪能したね。
走ってるときの写真は、みんなの走る速度に追いつけず撮れなかったけど。
(動画という手があったのに、すっかり忘れてた。。(T△T)あぅぅ~)


050516.jpg

★おっと~、レイラ&カルナを忘れちゃいけませんze
レイラはご挨拶出来るこもいましたが、カルナは相変わらず逃げ回ってました。(~_~;)


050522.jpg

★いっぱい遊んでお疲れ~のマイロちゃん。
私達の傍に来てくつろいだりして、感動~
「そこは私達の場所ですよ」とでも言ってるかのようなモリー&レイラ

050520.jpg

★沢山触れ合えて、楽しそうにはじける姿も見られて、
幸せ一杯の時間でした。
「でも、マイロちゃんだからしょうがないか~」と、譲ってくれたの?

050521.jpg

★くつろぎ過ぎて、寝ちゃいそう~なマイロちゃん。
可愛すぎる



050518.jpg


050513.jpg

★また遊ぼうね~♪





この日の主役は「伴くんと幸ちゃん」

なのに、伴くんのお写真しか無くて。。

マイロちゃんとの再会で舞い上がってしまって、

写真をあまり撮ってませんでした~

050515.jpg



ごめんなさい!


050507.jpg

★チビスケんちの預かりわんちゃん、珍(うず)くん。
元気200%の男のコ
アクティブな飼い主さん、募集中で~す!


050508.jpg

★チビスケんち卒業ワンコの「とわちゃん」
お嬢様オーラが出てますね~



マイロちゃんとの再会はもちろんのこと、

沢山のわんちゃんと会えて、最高のGWになりました~♪


Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[日記
| HOME |
