Posted by syoko
 
[スポンサー広告
ひまわり畑でつかまえて
久しぶりのUPです~ (*^▽^*) 

yuccoさんのブログで見て、どうしても行きたくなって、
暑い中、みんなで出かけて来ました。

座間にある、沢山のひまわり畑の中のひとつなのですが、
広い敷地一面に広がる満開のひまわりの景色は、それは圧巻でした。

スッゴク暑かったけど、行って良かった~♪
地面は土なので、ワンコにもそれほど影響は無さそうです。
それでも、あまり長居は出来ませんね。
暑くて、みんな『ハァハァ』しちゃってましたもん。

なので、やっつけ感が否めない写真ですけど、一応UPしたいと思いま~す☆


20070827185216.jpg


青空に、大輪の黄色い花☆なんだか元気が出てきますね~♪

20070827185412.jpg




20070827185250.jpg



20070827185350.jpg


モリーってば、抱っこして写真を撮ろうと思ったのに、暴れるんだも~ん(><)
仕方が無いから、根元でパチリ☆

20070827185322.jpg


そりゃぁね、お花を見てもお腹は膨れないもんね。
ワンズはやっぱり『花より団子』だよねん♪

Posted by syoko
comment:10   trackback:0
[お出かけ
命のリレー
モリーが卒業した「千葉わん」で、預かりさんをされている方のブログで知りました。
「自分に気合い!!」保護センターなどからワンコ、ニャンコを保護されている方の、心の叫びが聞こえてきます。

保護される方、里親が見付かるまでの預かりさん、里親になって、終生生活を共にする人。。。
いろいろな方の協力があって、小さな命は繋ぎとめられています。

自分たちに出来ることを、出来る範囲でやっていきましょう。
こういう仔達が、まだまだ沢山いることを一人でも多くの方に知って頂く事、それだけでも十分な協力になります。
人気犬種のM・ダックス、トイプードル、チワワも、今や保護される常連になってしまっています。
この現実から目をそらさずに、自分に出来ることを考え、行動していきましょう。
是非、「自分に気合い!!」を訪ねて見て下さい。



Posted by syoko
comment:7   trackback:0
[日記
静かな戦い
カルナが来て、1ヶ月ぐらいの時。
バトルなのか?遊んでいるのか?
よく布団の上でバタバタやっていた。
怪我するわけでもないので、運動になるかもと思いながら
放っておいたら、いつの間にかやらなくなっちゃった。
飽きちゃったのかな?

しかし、カルナどん。
足が悪いとは思えないほどの機敏さだよね。




Posted by syoko
comment:8   trackback:0
[日記
| HOME |
