Posted by syoko
 
[スポンサー広告
馬?のおもちゃ
馬?のおもちゃに夢中なお二人さん。

齧りまくって、一瞬でボロボロ?

馬のおもちゃ02


馬のおもちゃ03


馬のおもちゃ05







馬のおもちゃ


★なんとかまだ無事でした~(*´ο`*)ホッ


Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[動画
元さんフェア開催中♪
こんばんは~


元さんとの生活も後少しなので、写真や動画を沢山撮っておきたいと思い、


日々、元さんをパパラッチ状態であります。



そこで今日は、皆様にも元さんを満喫して頂けたらと思いまして、


『元さん特集』を組んでみました。




ではでは、ごゆるりと~(*^^*)




★元さんの鼻アタックには要注意なのだ!
嬉しい時と、オヤツが欲しい時に飛んでくるにょ~

20071108134030.jpg




★目がイッちゃってますけど。。。

20071108130829.jpg




20071108131014.jpg



★以外と甘えんぼさんなのだよ。
いつも誰かとくっついて寝てるよ。

20071108130902.jpg




★ウガァ~ッ!かかって来いやぁ~
なぁ~んて、眠いんだよね。

20071108130752.jpg




★ワイルド元さん(ハードゲイでは無いぞ!)

20071108130936.jpg




★お散歩ゲンゲン
 華麗なる階段駆け上がりをご覧あれ!






※次回の元さん特集では、『元さんおめでとう』プレゼント企画を考えておりま~す♪

いつになるかは、不明なのですけど。。。

何せ、管理人は気まぐれだから~( ̄m ̄* )ムフッ♪






ランキングに参加中で~す☆クリックしてくれると嬉しいのニャァ~=^∇^*= ブログランキングにほんブログ村 犬ブログへ
Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[動画
雨が降る前に
今日の横浜は、午前中はとっても良いお天気


でも午後から雨の予報が出てるのよん。


なので、早めにお散歩へ繰り出しました~


一番手は元さん。


2番にレイラ。


で。レイラが家に着くと同時に、


な、なんと★マモちゃんが帰って来たではありませんか~


職人なので、仕事が早仕舞いの時もあるんだけど


それにしても今日は早いぞ!!


とまぁそんな訳で、みんな揃ってお散歩で~す


元さんとレイラは、得しちゃったね♪




★午前中の元さんとのお散歩。

良く晴れていて、歩いてると暑いぐらいでした。







★いつもの散歩道の道路脇には、季節のお花が植えてあります。

これは『ビオラ』

とっても可憐なのに、寒い中頑張ってる姿が愛しいです。

20071101201814.jpg



★お友達ワンコの『雅ちゃん』に、久しぶりに会ったよ~♪

とっても可愛くって、お利巧さんなの☆

飼い主のお姉さんは、ミュージシャンの『雅』君が大好きなの。

なので『雅ちゃん』っていう名前をつけたんだって。

私もミュージシャンの『清春』が好きだから、J・ROCKのことは少しは知ってるのだ~

『レイラ』は、清春の歌からつけたんだよん。

20071101201841.jpg



20071101201937.jpg



★いっぱい遊んでお腹が空いたのか?!

テニスボールをひたすら齧るモリー☆

20071101201856.jpg




★カルナさんたら、気づいたら頭にクローバーをくっつけてるし。。

幸福の使者、カルナどん

20071101201828.jpg




★曇ってきたら、ちょっと寒いね~

20071101201956.jpg




★いっぱい遊んで、いっぱいナデナデして貰って、ご満悦だね~♪

20071101201927.jpg





更新をサボり気味ですみません~☆でも今日もポチっとお願いしますだ~

20071102001424.jpg
Posted by syoko
comment:6   trackback:0
[動画
おやつキャッチ♪
こんばんは~♪


今日も動画で~す!


しかも、2本立てで~す!



「何?今日なんて関東地方はお天気悪くて、家事もお散歩も出来なかったんだろうから、何かもっとネタがあるんじゃないのぉ~?!」


と、思ってらっしゃる方へ。。


言い訳しちゃってもいいですか?



実は☆明日。。。



元さん、お見合いしま~す!



なので、お掃除とかいろいろやることがあったんですよ~


まぁね。普段からちゃんと綺麗にしておけばイイことなんですけどね(^^;)


あいすみませ~ん!




とまぁそんな訳で、今日も動画で許してくださいませ~☆





★まずは、モリーの華麗なるおやつキャッチで~す!










★やるきが空回りか?!頼むぜ!元さ~ん








★明日のお見合い「頑張れ☆元さん!」の応援ポチを、どうか宜しくお願い致します~♪

gomen01.gif
にほんブログ村 犬ブログへ




*****************************************************************


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。


Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[動画
『 ☆STAR DOGS☆CAFE 』 & 酔拳 ?!




「☆STAR DOGS☆CAFE」通称「スタド」よん★


『スタバ』じゃないのよ~ (;^_^A



で。「歓君」なの~♪


お写真、勝手に拝借しましたの~(^^;



20071025021032.jpg





★左メニューのものとは、ちょっとだけ違ってま~す。

グリーンの円を作り変えましたの~(*^^*)

白い線の位置が、微妙に違うの。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




最近、肝心の元さんが登場しないじゃないの~?!


と、やきもきしているそこのアナタ!


今日は、我が家の陰の実力者と恐れられているカルナどんVS元さんの


華麗なる闘いを、動画でお送りいたしますわよ~☆



酔拳の使い手カルナどんに、はたして勝つことが出来るのか?!















【途中、お聞き苦しい箇所が御座いましたこと、深くお詫び申し上げます。】


カルナどんが小さいから心配したけど、そんな心配はまったく無用でしたね~ σ(^_^;




元さん、ちゃ~んと加減してくれてるみたいです。


ん?!それとも本当はカルナどんが怖いだけだったりして。。。




★イヤイヤ元さんは弱いんじゃなくて、本当に優しいんだね~☆と思ってくださった方、
ポチッと宜しくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ
oha.gif





*****************************************************************


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。




Posted by syoko
comment:9   trackback:0
[動画
お散歩~♪(元さん編)
10月21日 江戸川の河川敷にて千葉わん里親会開催予定です。

詳しくは→こちらをご覧下さい


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どちらも、どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県の動物愛護管理 10ヵ年計画を考えるシンポジウム
10月21日(日)に開催されるそうです。

神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。


*****************************************************************




今日はお散歩大好き元さんのお散歩の様子で~す☆


元さん、とにかくトコトコよく歩きます。


公園までの道のりを、あまり臭い嗅ぎもせずに真っ直ぐ前を見て


ひたすらトコトコ進みま~す♪









動画ってイイネ


文章を書くのが苦手な私にとって、なんともありがたい機能ですわ~





最近動画ばっかりですが、決して手抜きではありません。ホントよ



信じてくれた方、どうかポチッと宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログへ

oha.gif




Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[動画
お散歩♪

10月21日 江戸川の河川敷にて千葉わん里親会開催予定です。

詳しくは→こちらをご覧下さい


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どちらも、どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県の動物愛護管理 10ヵ年計画を考えるシンポジウム
10月21日(日)に開催されるそうです。

神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。



*****************************************************************



今日は、モリーとのお散歩の様子を動画に撮りました。


今までは、一人だとそんな余裕もなかったけど、


この頃やっと慣れてきたかも











★ただ走ったり歩いたりクンクンしたりのお散歩だけど、


楽しんでくれてるのかな?




楽しそうだよ~と思ってくれた方、どうぞポチッとよろしくお願いしま~す☆
gomen01.gif
にほんブログ村 犬ブログへ



Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[動画
トム&ジェリー?!
最近、レイラと元さんのバトルが日に日に激しくなっているような気が。。。





こんなに激しくバトルってても、ふと気が付くと

何故かいつもくっついて寝てるのよね~

「喧嘩するほど仲がイイ?!」

「トムとジェリー、仲良く喧嘩しな~

って、思わず歌いたくなっちゃう


20071017012545.jpg



20071017012604.jpg



Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[動画
モリーVS元さん
みんなスッカリ慣れてきたようで、最近はモリーも元さんとバトルってま~す☆


★元さん大きいから、モリーも遊びがいがあって楽しそうです♪




Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[動画
まだまだ子供だね~
海の公園をお散歩中、松ぼっくりを見つけたモリー。

齧ってみたり、咥えて放って、追いかけたり

まだまだ子犬のような遊び方して、なんとも可愛い~

そうです。親バカで~す

しかし、夕方は蚊の襲撃が凄いよ~

痒いったらありゃしない


★松ぼっくりと戯れるモリー
 



Posted by syoko
comment:6   trackback:0
[動画
ちびっこモリー♪
写真を動画のように出来るソフトが欲しくて、今、いろいろ検討中であります。

で。お試しで作れる所があったので、

ちょっと作ってみました。

凄く短いので、良く目を凝らして見てて下さいネ



★ちびっこモリーの思い出♪






子犬時代の写真は全て、チビスケ母様が撮影されたものです。
Posted by syoko
comment:6   trackback:0
[動画
『仁義なき戦い』
来る9月16日は『千葉わん』の里親会です。

うちも、総出でお邪魔しようと思っております。

何のお役にも立てないかもしれませんが、モリーの元預かりさんもいらっしゃる

とお聞きしましたので、モリーの元気な姿を是非見て頂きたく思い

参加させて頂くことにしました。

そういうことなので、安全運転でお願いしますね★マモちゃん

◆『里親会』の詳しいことはこちらでご覧になれます。







最近、不安定なお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちのヤサグレドギー達は「濡れる」ことを、極力避けたいらしく

小雨の中、お散歩へ繰り出すと、家から50メートルぐらいのところで

いきなりUターンを決めてくれます。

なので、雨の日はもっぱら狭い部屋でのプチバトル大会に燃えてます

それにしても、モリーは中型で、レイラ&カルナの3倍の体重(15kg.)があるから

流石に馬力が違います。

2ワン対1ワンでも、軽々ひきずられてっちゃう

でも、レイラもカルナも、絶対に諦めません。

犬の世界では、体の大きさよりも『気合い』が物を言うらしいです。

それでは我が家の『仁義なき戦い』をご覧下さいませ






Posted by syoko
comment:12   trackback:0
[動画
| HOME |
