スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
衝撃のお散歩デビュー
皆様こんにちはLayra
カルナと申しましゅ。
ミニチュアダックスとかいうワンコでしゅ。
でも、目が凄く大きいせいか「チワックス?!」とか言われることもありましゅ。
ところで、
ママしゃんが付けてくれたこの名前、覚えにくくていまいちでしゅが、
ママさんが夜なべして考えてくれた名前なので、どうぞヨロシクでしゅ。
確か、ローマ神話に出てくる女神の名前なんでしゅよ。

あたちはアンヨがちょこっと悪くて、ブリーダーしゃんのところで売れ残っていたので
里親さんを探していたところ、ママしゃん達と縁があり、
一昨年の5月4日、ママしゃん、パパしゃん、レイラ姐しゃんのおうちのコになりました。
ママしゃんと出会う前は、ブリーダーしゃんのおうちの庭以外は
お外に出たことがありましぇんでした。
なので、初めてお外の土を踏んだ時はコチコチに固まってしまい、
一歩も進めず、
しかも傾斜のついたところだったから、コロコロと転がってしまいました。
でも、ちょっとづつ歩いてみたら、
芝生のフカフカがとっても気持ちよくって、夢中で走っていました。
そこは、八景島とか言うところでした。
パパしゃん、ママしゃん、レイラ姐しゃんと遊んでいると、
テリスケ君ていう、ジャックラッセルテリアのお友達がやってきて
クンクンとにおいを嗅がれました。
怖かったけど、じっと我慢でしゅ。
それを見ていたテリスケ君の飼い主しゃんが、噛み付くかもと思い(テリスケ君は見かけによらず喧嘩上等なワンコでしゅから)、急に「テリ駄目!」って叱ったら、
テリスケ君があたちの耳を噛みました。
慌てた飼い主しゃんがテリスケ君を抱えると、あたちも一緒に空中に。
テリスケ君は、一度咥えたら絶対離さないのでしゅ。
あたちもビックリしたけど、みんなもすご~くビックリしてました。
飼い主しゃんはすぐにテリスケ君を下において、あたちは解放されましたが
怖すぎて、ビビリウンPが出ちゃいました。

はじゅかしかったでしゅよ~(*´▽`*)

これがあたちの衝撃的なお散歩デビューでありましゅ。
きっと一生忘れないでしゅ。


衝撃のお散歩デビュー-Opt



★テリスケ君。

テリ君_スポットライト-Opt




スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[caruna presents
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。