スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by syoko
 
[スポンサー広告
♪Happy Birthday♪
昨日、9月23日はモリーのお誕生日でした。

でも、モリーは捨てられていたので、正確な誕生日は分かりません。

獣医さんのお見立てで、「だいたい9月の終わりごろ」ということなので

それで9月23日にしました。


モリーは愛護センターという所から「千葉わん」の方に救い出され、

「預かりさん」のところで沢山のわんちゃんや猫ちゃんと、毎日のびのびと生活していました。

出逢った頃のモリーは、真っ直ぐで甘えん坊でいつもハイテンションで、ちょっと天然系の

それは可愛い子犬でした。

そして1歳になった今でも、それは全く変らず

ちょっと(かなり?)おっちょこちょいなモリーのおかげで

お腹がよじれそうなこともしばしば。

いつも笑いが絶えません。


モリーがうちに来てくれて、私達は本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

モリーはどう思っているか分からないけれど、これからも「ずっと一緒にいたいよ」

と、思ってくれると嬉しいなぁ。。。



★ささやかですが、ケーキでお祝いしました。
 ろうそくに火を点したら、ビックリしてミミペターになってしまいました~
happybirthday_mory.jpg



★ケーキをガン見してます。
 マモちゃんに「ま~て~」と言われているので、一応待ってます。
 あ。ヨダレが~☆
happybirthday_mory_2.jpg



★さて、小さく切ったケーキを前に、「ヨシ!」の合図を聞くやいなや、猛スピードで食してます。
 でも、いちごは残しちゃいました。。。美味しいのに~(^^;) 
20070924170551.jpg



モリーをセンターから救い出してくださった方、

モリーを素直で明るいコに育てて下さった方がいらっしゃるから、

今こうして、モリーとの幸せな日々を送れているということを

これからもずっと忘れずに、心から感謝して生きていきたいと思います。

Maricoさんチビスケ母様『本当に本当に有難う御座います』

そして、モリー、『産まれてきてくれてありがとう!』



スポンサーサイト
Posted by syoko
comment:18   trackback:0
[お祝い♪
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。