Posted by syoko
 
[スポンサー広告
ハチミツとクローバー
毎度わんネタじゃなくてすみません。。^^;

映画「ハチミツとクローバー」の森田さん。

美大生の役なんですけど、配役の伊勢谷氏は芸大卒だけあって、

ハマり過ぎるほどハマっております。

過ぎ去りし青春の日々を思い出しながら、楽しく観ることの出来る映画です。



iseyayusukehachikuromorita500.jpg




Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[
最近は。。
預かりっこがいないので、自由な時間が結構あったりする。

「内職」の合間に、萌え☆な役者さんを描いたりするのも良い気分転換になるのよ~♪

映画「赤い月」の伊勢谷友介さん。

端整な顔立ちにクールな役柄がピッタリで、映画の内容はさておき、お気に入りの映画のひとつ。



yusuke iseya450




ワンネタが無い時は、自由帳用のも載せちゃうのだ!
Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[
モリー一周年~♪
モリー、去年の大晦日が一周年記念日でした。

でも、なんやかやと忙しくてお祝いは後回しになってます。

近々お祝いしようね~モリたん♪

とりあえず、記念に似顔絵を描いてみました。


モリー背景0123456


女の子なのに凛々しい感じになっちゃいました。。(~_~;)



Posted by syoko
comment:9   trackback:0
[
Prince chacha君 (*´▽`*)
ず~っと前からお写真を預かっていたのに、

やっと今頃完成です。(^_^;)

大変お待たせしてしまって、本当に申し訳ないです。o┐ペコリ


「ROYAL DOGGY CLUB」に新しく仲間入りして下さいました。

ちゃちゃ君で~す♪



prince chacha012015




Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[
我が家の女帝カルナどん
我が家で一番ちっちゃいけど、気合だけは十分なカルナ。


声が小さくて、てかほとんど出ないから、ほかのワンコに必死に吠えても気づいてもらえないけど、

それでも一生懸命吠え続けるカルナ。



気づいてもらえなくても、


行動することに意義があるんだもんね。



健気なきみが、とても愛しいよ。





20071119221611.jpg

Posted by syoko
comment:0   trackback:0
[
☆HERO☆
映画『HERO』観たいにゃ~20071103172810.jpg




木村拓哉君、やっぱりイイ♪


11年ぐらい前はSMAPのファン倶楽部にも入ってて、コンサートとか行ってたのよね~


気だけでは若かったのね~(^^;




HERO_00000.jpg






Posted by syoko
comment:4   trackback:0
[
アンフェア the movie
を観ました~♪


DVDがなかなか借りられないので、ネットからダウンロードして

やっとこ観れました。


やっぱり「アンフェア」は面白い!!


雪平刑事の強さ、本当の強さは、

あまりある母性と正義感の賜物なんだと、

本物の優しさ本当の正義の中に存在するんだと、

いつも強く感じさせられます。





20071020162408.jpg





私のお気に入りの「安藤」は、もう出てこないけれど、

映画の続編が出来るとうれしいなぁ~


ということで、だいぶ前に描いた「安藤」で~す♪


似てる似てないは、さておいときましょう~(~_~;)





20071020165333.jpg







★今日はワンネタじゃないけど、たまにはイイヨ~☆と思って
下さった方、どうかポチッと宜しくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ
oha.gif






*****************************************************************



明日、10月21日 江戸川の河川敷にて千葉わん里親会開催予定です。

詳しくは→こちらをご覧下さい


11月4日(日) は千葉わん臨時里親会 in多摩 第2弾、開催予定です。

開催場所は福生市の多摩川中央 げんき広場です。


どちらも、どうぞ宜しくお願い致します。



===========================



神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集中
10月10日~11月8日まで募集しています。


神奈川県の動物愛護管理 10ヵ年計画を考えるシンポジウム
10月21日(日)に開催されるそうです。

神奈川県以外の県も動物愛護に関しての意見を募集してますので
調べてみてください。





Posted by syoko
comment:2   trackback:0
[
☆Royal doggy club☆
お友達ワンコのLEON君『Royal Doggy★Club』の会員になって下さいました~☆

私の独断でイラスト化しておりますので、気分次第で出来上がりは

まちまちな感じですが。。。

興味の沸いた方は、御一報下さいませ。

アナタのワンコも『プリンス&プリンセス』になってみませんか?!

◆詳しくは、左メニューの『Royal Dggy★Club』のバナーをクリックするか

メールフォームからお問い合わせ下さいませ



20070911042207.jpg

Posted by syoko
comment:14   trackback:0
[

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


| HOME |
